フィリピン料理 nandaka?

 

 

 

 

 

 

あぁ~昨夜は、ちょっと飲みすぎましたよ~゜・_・゜~ (2時すぎまで飲んでた)

今日は、フラフーラてな感じです。(やっぱバカだねぇ!飲み方に加減がない)

おっと、本題のフィリピン料理なんですが、昨夜飲みつかれてホテルに帰ろうとしたんですが

少し小腹がへったので、居酒屋 『夢』 さんに行ってきました。約2か月前にオープンしたお店です。

フィリピン出身の素人ママさんが、1人で切盛りしてるお店で nandaka 面白いよ!

私は、昨夜チャーハンと焼ビーフンを食べたんですが、どちらも量が多くて食べるの大変!(笑)

初めてお店に行った時には、おすすめ料理のテラピアて魚の煮物を食べたのですが、が、が、が、

30㎝級の煮魚がドカン、だれが1人でこんなもん食えるんじゃバカじゃないの?てな感じでしたよ(笑)

毎回、お店に行くたびに nandaka? 面白いことに出会えると感じてます。 また、行くよ待っててねぇ~(^.^)

追伸、私の友人Oさんが1人で行った時には、おすすめ料理が鶏まるごと1羽だったらしい!(大笑) (^.^)

お店情報、居酒屋 『夢』 〒033-0001  三沢市中央町1-7-9

ママさん、  川口アナ    携帯、080-1698-0829

青森県三沢市中央町1-7-9

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください