nandaka! 帰って来たぞー神戸!

青森県:三沢空港
伊丹空港
KOBE 三宮駅前

えー nandaka 神戸に12月29日無事に帰って来ましたよ!

寒波により12月27日の 三沢~伊丹便が欠航になったので、

12月29日の便も心配してたんですが、伊丹~三沢便が

無事飛んで来たので、nandaka ほっとしましたよ!(^.^)

12月27日 先に帰った仕事仲間たちは、飛行機~新幹線に

振り替えたり、またある人は12月28日の三沢~羽田~伊丹に

航空券を変更したりと大変だったらしいですよ!

みんな、お正月を家族と迎えられるようになって良かったね!

私も、12月29日 家族と再会して嬉しかったですよ!(^.^)

でも、その夜幼馴染の店(スナック555)に行き午前様で

帰ったから nandaka? 怖いかも(ウヒィヒィ~)

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください