やっぱり nandaka なつかしいポートタワー!

今日は、KOBE mosaic に行って来ましたよ!

久々にポートタワーを見ましたが、やっぱり我々の年代は

KOBE=ポートタワーですね。小学校の遠足か何かで初めて

ポートタワーの最上階に上がった時には、怖くて固まりましたよ(笑)

でも、今は隣に出来た mosaic と同化して nandaka 寂しい感じも

するけど、若い人達にとっては良いデートスポットだしね!

それに、ハングル・中国語・タガログ語・タイ語などなど

以前の英語圏の白人さんより、東南アジア・アジア圏の人々が

増えてるみたいで nandaka 面白いね!

まぁ~ mosaic は、日本の若い人達だけではなく色々な国々の人達も

受け入れられる魅力がある所だから! nandaka! nandaka! いいね!

見どころ:大観覧車、アンパンマンミュージアム、各種店舗(飲食店、衣服、アクセサリー、その他盛りだくさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、子供のバンジージャンプがあり可愛かったです。(^.^)

神戸ハーバーランド mosaic

兵庫県神戸市中央区東川﨑町1-6-1

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください