KOBE ㊄市場ナイト屋台 nandaka!

㊄市場内:中国家庭料理  めいりん
1人で働くママさん
手作り水餃子
辛くて美味しいマーボなす

今日は、Feel KOBE 神戸公式観光サイトにも掲載されてるお店を紹介しますね!

神戸淡路大震災後、この㊄市場もさびれてしまったんですが何年か前から新しい試みとして、アジアの料理屋さんがお店をオープンしてますね。詳しいことは上記、観光サイトを見てね!

私もですね自宅から、徒歩7~10分ぐらいの距離なので出張から帰った時には nandaka?

中国家庭料理  めいりん』さんの、めいりん特製の水餃子で一杯呑んでますよ(^.^)

井上めいりんさんは、中国山東省出身で気さくな人柄なのでお店も常連さんがたくさん!

 

でも、初めてのお客さんにも優しいので何でも相談しながら料理を注文すれば良いかな!

じゃ、私が年末の12月29日食べたものを紹介します。

本当に美味しい水餃子 (7個 ¥350)    紹興酒1合瓶 (¥450)

辛さを調節してもらえるマーボーナス(¥500)    日本酒1合以上 (¥450)

(^.^) 私、お会計お願いします ⇒ 計¥1750 ですよ。 

ママさん:ありがとうね。お兄ちゃんまた来てね! 

 

兵庫県神戸市長田区二葉町3丁目11-2

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください