三沢で、たこ焼きnandaka!

KOBE 長田のばらソース
たこ焼きの具材
ホテルだからIHだよ
綺麗な焼き加減!
ソースと青のりで完成(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しかったのと、今年の三沢雪が多すぎで

ブログ更新できませんでした。

毎日、毎日、雪、雪! 雪はもう見たくない!

てな、感じですよ(^.^)

だから今日は、気分を変えてホテルでたこ焼き nandaka !

味にこだわる私は、神戸からバラソース持参してましたよ(^.^)

ただ、三沢にも業務スーパー(神戸物産)が有り…粉がつお…

買いに行ったのに…今日は売り切れてた。残念!

しかたがないから、干しエビ入れたけどやっぱり…粉がつお!

粉がつお=(鰹節の粉になったもの)

ひつこい様だが、粉がつおが有れば…たこ焼きの出汁も…(涙)

ま、ソースだけでもそれなりに美味しかったよ(^.^)

*それと、ホテルでたこ焼きなんて非常識て思うかな?

ちゃんと、支配人と受付の女性にもおすそ分けしたよ!

喜んでたから、 nandaka ? いいんかな?(笑)

追伸:次の日 (2月25日) ホテルの3人の受付女性陣達に

やっぱり本場関西のたこ焼き美味しかったです ♥♥

nandaka ! nandaka ! 感謝されました。また作るよ~(^.^)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください