三沢航空科学館 nandaka 楽しいよ!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三沢空港に隣接する、青森県立三沢航空科学館に行って来ました。今回2回目です(^.^)

航空科学館前の大空ひろばには、沢山の使用済み

戦闘機やヘリコプターが展示してて、一部の機体は

中に入れるし、操縦席にも乗れて nandaka 嬉しいよ~

それと、入館料はいるんだけど航空科学館も色々な

飛行機を展示してるし、昔にね太平洋無着陸横断した

miss Veedol 号(復元機)もあって nandaka わくわく!

よい子の、坊ちゃん・お嬢ちゃん達には自然科学を楽しく

学習する設備や、体感できる乗り物、飛行機のシュミレーターなど

盛り沢山で楽しいよ~(^.^)

色々勉強することが出来るんだが…

酒で弱ってる私の頭では nandaka?nandaka? 無理 (^.^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください