あれ? nandaka? 変った? 稲荷神社?

     皆さん、お元気ですか?

本日の三沢市は、曇りで気温が 12℃ 風が強くて nandaka 寒いですよ。

でも、せっかくの休みなのでホテルのチャリ(自転車)を借りてサイクリング!

朝 9時45分から約 2時間半あてもなく nandaka うろうろ。(楽しい)

メタボな体が喜んでる? 風は強いけど気分は心地いい! やっぱ楽しい!

てな、てな、感じでサイクリング、サイクリング  (^.^)

あれ?・・・ 三沢市岡三沢7丁目 の稲荷神社まで来たんですが? nandaka? 変った?

あっさり、すっきり、??? えぇ~  ご神木みたいな木が無くなった?

樹齢 100年以上有りそうだった木が無いよ!  病気で伐採したのかな?

残ってる、ご神木も綺麗に枝を掃ってるよ。うーん nandaka 分からんけど

何か理由が有るんでしょ! でもお社の周りが明るく広くなったかな!

たまには、神社・仏閣にお参りもいいよ。(私の不浄な心も洗われる?) (^.^)

皆さんも、何気ない風景の変化を見つけてみてね! nandaka 楽しいよ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください