nandaka? nandaka???【ボーっと生きてんじゃねーよ!】チコちゃんに叱られる!

チコちゃんと岡村さん (キム兄のトーク最高!)
チコちゃん nandaka 面白い(^.^)

 

 

 

 

 

 

本日は、私がこの頃はまってる某NHKのクイズバラエティ番組・・・チコちゃんに叱られる!を紹介します。放送時間:総合 毎週金曜 午後7時57分 | 再放送 毎週土曜 午前8時15分

永遠に5歳の少女チコちゃん (着ぐるみ+CG) が、司会者:岡村隆史さんと毎回のゲスト回答者に楽しい会話の中から、問題となる言葉の意味を質問して質問された人が回答できないと………

はい、CGの顔を真っ赤にして【ボーっと生きてんじゃねーよ!】ワッハハー  おもしれー

ちなみに、正解しちゃうとちぇ つまんねー奴だな(その時々で色々なバージョン)などと、5歳の少女とは思えない悪態が、またとても面白い nandaka ワッハハー

それに、5歳のチコちゃんが岡村さんを呼ぶときに ねぇ~岡村 て、呼び捨てにするんですが、呼び捨てにされてる岡村さんも、まんざらなく嬉しそうなのが面白い!

実は、5歳のチコちゃん…声優は、木村祐一さん・・・キム兄なんですよ!ボイスチェンジャーで、声変えてるから、テロップ見るまで気が付かなかったですよ。

やっぱ、吉本興業の先輩、後輩で仲がいいんでしょうね (^.^)

皆さんも、チコちゃんの関西弁訛の面白いトークを楽しんで見て下さいね (^.^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください