あー暑い!日本全国暑い!三沢も nandaka 暑い!

ビーチの案内
津波のモニュメント
人も少なめだから、ユックリ楽しめる。
広い砂浜が広がってる。
漁港、綺麗に漁船を係留してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

修理のため陸に揚げてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさわ港まつり 2018/9/2 花火もあるよ~
ビードルビーチ監視塔

 

 

 

 

 

 

 

あー暑い!私が三沢に来て3年目に入りましたが、今年の三沢は例年に比べて特に暑い気がしますよ!

昨日、半袖のTシャツ姿でメタボ解消のためサイクリングを4時間ほど行ったんですが、手や顔を日焼けしてしまい nandaka ヒリヒリして痛いですよ。(>_<)

うーん? 暑い時は、そーだ海を見に行こう! 三沢にもビーチが有るらしい! 海の家も有るのかな?

じゃー行くべ! レッツラ ゴー(死語かな)(笑)

じゃじゃんー、三沢ビードルビーチに到着! うーん? 人少ないよー! 海の家もないねぇー??? シンプルで良いかな! 潮風も心地よいよ! やっぱ海ていいよねー!

nandaka ビーチの監視塔からの音楽も心地よいよねー??? はて?へー? これって一昔前に流行った….韓国ドラマ・・・冬のソナタだよ! その後も韓国ドラマのテーマ曲だと思うのばかり?

監視員さんの好み?(笑) ま、私も韓国ドラマ好きだし良いでしょー(笑)

しばらく、海を見てたら我が故郷の須磨海岸を思い出しましたよ。暑いだろーな!高校生の時に海の家でアルバイトしたこと楽しかったな~(その当時はビキニの女性ばかり見てたよ!)(笑)

皆さんも、暑い日にはビーチに出かけてみてくださいね! でも、遊泳する人は冷たいビール飲んじゃダメだよ! 飲酒運転もダメですよ! ルールを守って楽しくね!

最後に、2018年9月2日(日)  みさわ港まつりが有るらしいよ! 夜には花火大会だって(^.^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください