あー暑い!KOBE,須磨海岸も nandaka じゃね~よ!暑い!

あー暑い!第三弾? お盆休みKOBEに帰って来ましたが、連日の33度越え何をやるにも 汗!汗!汗!

家で娘の車を洗車してたら、30代位の前の家の奥さんが汗びっしょりの私を見て…(オッチャンいつも大変ですね!でも、無理しないで下さいよ!最近倒れる人多いから!うふふ!)なんて、微笑んでチャリンコでお買いもの~  (気遣いありがと~(^.^))

さて、無事倒れることなく洗車が済んだのでシャワーをして須磨海岸(須磨海水浴場)に来ちゃいました。しかし、今年の日本列島は容赦ない暑さ!少し人が少ない感じ?(みんなクラーの効いた部屋で高校野球見てるかな?)

須磨海水浴場 暑すぎて、人が少ない!
海の家のお兄ちゃん達  優しい笑顔でハイ・チーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねーさんが装備品を付けてくれる
子供のプールが有る海の家

 

 

 

 

 

ゆったりした、ソファー・チェアーの有る海の家
美人なおねーさんが、呼び込みしてる海の家(写真撮らして貰ったら、直立不動(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの海の家!nandaka 良い感じ
こっちも良い感じ! PARADISE ??? nandaka 前に三沢の外人Pubにあったような?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

須磨海水浴場の期間中には、みんなの安全・安心のために頑張ってる人達と施設が有るよ!

ライフセーバー・警備員・警察官詰め所
障害の有る人をケアしてくれるハウス!

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺の人々、暑いけどゆったりした時間を楽しんでね!

遠くに見える、明石海峡大橋
明石海峡大橋と須磨海岸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空・雲・椰子の木
暑いけど、海水浴場最高だよ!

 

 

 

 

 

 

 

ついでだから、イルカショーの楽しそうな声が聞こえる! 隣の須磨水族館(山側)に行こうと思ったんですが、体力が持ちそうじゃないので東隣の須磨ヨットハーバーの写真を撮るよ!

エアコンの良く効くボートで、姫路の家島あたりまでクルーズしたいな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ写真(家の近くの大正筋商店街のアーケードにチコちゃんが!出現!)

暑いからって, TAKA ボーっと生きてんじゃねーよ!

そんな感じで、チコちゃんに叱られてるみたいで楽しかったよ(^.^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください