2018 nandaka! 年末詣!

今日で2018年も終わりですね! 皆さん今年は良い年でしたでしょうか?

私は、今年前厄でしたよ! とは言え今年10月に高校の同級生に教えてもらうまで気が付いてなかったですよ!(笑)

来年は、本厄らしいのでKOBEの自宅の近所の駒ヶ林神社「駒ヶ林の厄神さん」に年末詣して、来年(明日)からも大きな厄が来ないようにお祈りしてきました。(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年、大した厄も無くありがとう!

来年もよろしく!

 

 

お稲荷さんも、今年一年ありがとう!

 

 

 

 

 

皆さん、今年一年ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね!

2019年も、よろしくお願いします!(^.^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください