2019 下田公園で、お花見 nandaka!

みなさん!nandaka お久しぶりです!(^.^)

2019-4-28 青森県上北郡おいらせ町にある下田公園で、平成最後のお花見をしました。

前日の27日は、季節外れの寒波と雨で寒かったけど、28日は気温も15度位まで上がり桜も満開で最高のお花見になりましたよ!(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも楽しそうですね!(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民族衣装の女性もいましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年野球チームも、満開の桜の中で気持ち良く熱戦中!(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな川の流れに、紅白の桜花がとても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜に見とれて池に落ちないようにね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に桜の名所、弘前公園の桜を見に行き感動しましたが、今回の下田公園もまた違った感じで解放感があり楽しかったです!(^.^)

青森県上北郡おいらせ町向山地内

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください