KOBE 2022生田神社初詣 nandaka!

新年あけまして、おめでとうございます。

今年は、三宮にある生田神社にお参りしました。この神社に祭られているのは何と、伊勢神宮におられる天照大神の幼少の頃か妹か、稚日女尊(わかひるめのみこと)らしい! ま、何にしても日本の夜明けは近いぜよ!(大笑)

昨年末からの全国的な寒波により、今年の元旦の初詣ムチャクチャ寒かったですよ!(泣)参拝者の多くの人々も、おお寒ぶ!冷えるね!なんて声が聞こえました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響ですかねぇ!おみくじ用のQRコードです。

 

 

 

 

 

 

こんなん出ました!今年のおみくじは、末吉!今年も気張って頑張りや~(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生田さんの初詣も無事終了! 今年もコロナに負けずに頑張ろう!

ムチャクチャ寒いのに? 托鉢中の普通のお坊様と、外国のお坊様??足寒すぎ!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

おまけの写真(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宮のタイ料理店前のトゥクトゥク勝手に乗って写真撮影OK!太っ腹!(^.^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください